ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?



防災の備えしてますか? 防災特集


【キャンプで料理】 みんなでBBQ キャンプで燻製 ダッチオーブンクッキング


【おすすめ】 キャンプのオススメお買い得セット


【最新入荷情報】 キャンプ入荷速報 山登り/トレッキング入荷速報 アウトドアクッキング入荷速報


【用品メーカー】 coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集 SOTO特集 ケシュア特集 シェラデザインズ特集 イスカ特集 コロンビア特集 ビクトリノックス特集


【値下げ情報】








読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年01月04日

年末年始

昨年12月は激務のあまり体調はガタガタ、寝不足のあまり

車でガードレールに突っ込んだりと散々でブログのアップもままならず



不況って何?ってな具合でキャンプどころかキャンプ用品に触るのも

ままならない状態でしたが、仕事終わりの30の晩に家を出て

ネズミーランドで年越しし、そのまま帰らず福島~栃木~茨城と

キャンピングカーで旅してきました。

殆ど寝ないで遊びまわっていたので体調は更に悪化w

でも、凍った滝は中々に見ごたえありました。

年末年始

しかもライトアップしてたし。

年末年始
                                             (茨城県:袋田の滝)

今年もたくさんキャンプしたいなぁと思ってます。

またたくさんのキャンパーにお会いしたいものです。

機会があれば是非ご一緒しましょう!

よろしくお願い致します。



追伸
リアクターがぶっ壊れたのでそのうちご報告します。

忙しくてネタはあれど書く暇ナッシングw



同じカテゴリー(● キャンプ)の記事画像
秋の夏井川キャンプ
朝市。
部品交換会。
シュールストレミングス
次回のキャンプ。
もちつき
同じカテゴリー(● キャンプ)の記事
 秋の夏井川キャンプ (2013-11-10 12:00)
 朝市。 (2013-09-23 12:00)
 部品交換会。 (2013-07-25 12:00)
 シュールストレミングス (2013-05-15 12:00)
 次回のキャンプ。 (2013-05-06 12:44)
 もちつき (2013-04-25 12:00)


Posted by しろ@野外飲み at 20:03│Comments(4)● キャンプ
この記事へのコメント
リアクターぶっ壊れたって・・・
買ったばかりじゃないですかw

そんなこんなで、今年も宜しく!
Posted by じろ at 2012年01月05日 17:35
壊れたっつーか、壊したっつーかw
も少し暇になったら修理できないか聞いてみます。
日本の代理店は、テントなんかはオーナー登録しないと直してくれないので
恐らくアメリカ送りでしょう。
とりあえず一度開いて見るので、それで直ればいいんですが
Posted by しろ at 2012年01月06日 05:40
壊すの早っw

こういうときの国内サポートがないのは怖いすなぁ
Posted by ユーキユーキ at 2012年01月06日 10:54
まあ、いいネタが出来たということでw
Posted by しろ at 2012年01月07日 06:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
年末年始