ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?



防災の備えしてますか? 防災特集


【キャンプで料理】 みんなでBBQ キャンプで燻製 ダッチオーブンクッキング


【おすすめ】 キャンプのオススメお買い得セット


【最新入荷情報】 キャンプ入荷速報 山登り/トレッキング入荷速報 アウトドアクッキング入荷速報


【用品メーカー】 coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集 SOTO特集 ケシュア特集 シェラデザインズ特集 イスカ特集 コロンビア特集 ビクトリノックス特集


【値下げ情報】








読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年09月23日

朝市。

金曜夜から神奈川県の三浦半島でキャンプしてたので

日曜に毎度恒例の朝市に行った。

http://www.misaki-asaichi.com/

連休中日と言うこともあってか、ボチボチの混雑。

でも、もっと混むかと思いきや、思ったほどではなかった。

そーいや三浦の地酒って見たことないなぁ~と思ったので

朝市ついでに早速酒屋に行って聞き込み調査してみる。


酒屋の人曰く、「三浦は水も米も無いからねぇ」 と。

でも代わりにこれを教えてくれました。

朝市。

三浦大根を使った大根焼酎。

たしかに大根の匂いがします。

すげぇうまいってわけじゃないけど、まぁこれはこれでおいしいかも。



それと、朝市で見つけた燻製しょうゆ。

燻製は家でもよく作るんだけど、液体を燻製するという発想はなかったー。

これまた朝市で買った椎茸と寄せ豆腐にかけて食べたらすごくおいしかったです。

朝市。






タグ :キャンプ

同じカテゴリー(● キャンプ)の記事画像
秋の夏井川キャンプ
部品交換会。
シュールストレミングス
次回のキャンプ。
もちつき
年末年始
同じカテゴリー(● キャンプ)の記事
 秋の夏井川キャンプ (2013-11-10 12:00)
 部品交換会。 (2013-07-25 12:00)
 シュールストレミングス (2013-05-15 12:00)
 次回のキャンプ。 (2013-05-06 12:44)
 もちつき (2013-04-25 12:00)
 【募集】6/23-24 埼玉県でキャンプしませんか? (2012-06-03 12:00)


Posted by しろ@野外飲み at 12:00│Comments(0)● キャンプ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
朝市。