ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?



防災の備えしてますか? 防災特集


【キャンプで料理】 みんなでBBQ キャンプで燻製 ダッチオーブンクッキング


【おすすめ】 キャンプのオススメお買い得セット


【最新入荷情報】 キャンプ入荷速報 山登り/トレッキング入荷速報 アウトドアクッキング入荷速報


【用品メーカー】 coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集 SOTO特集 ケシュア特集 シェラデザインズ特集 イスカ特集 コロンビア特集 ビクトリノックス特集


【値下げ情報】








読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年04月11日

デカゴンのインナーテント探してます。

2月にロゴスのデカゴンを買ってから、インナーテントを探しています。

が、どこ探しても無いんですなぁ。

店によっては廃番ですよ~と。

一部店舗で4月中旬に入荷アリみたいな話があったんですが

残念ながら買えませんでした。

また、HPにはまだ商品ページが存在してることから

廃番と言う事はないでしょう。


デカゴンのインナーテント探してます。

デカゴンは中に3人用のテントが2つ吊るせます。

これあれば貸し出しのテントをいちいち持ってく必要も無いので

ラクになりそうなんですが。

3人用ともなると結構な大きさですが、そんなに大人数で使わない限りは

引きこもりも出来てよさそうです。

デカゴンのインナーテント探してます。

それにしても何故にこんなに無いんでしょうね?

と言うわけでロゴスに問い合わせてみました。

以下その内容です。


*********************************************************
この度は、弊社のテント「デカゴン用インナーテント/NO.71457602」についてお問合せをいただき、誠に有難うございます。

さて、せっかくお問合せを頂きましたのに、誠に申し訳ございませんが、弊社では商品の直販は行っておりません。
また、店舗様へ出荷用の在庫も現在、完売しております。

6月頃、少数ではございますが、入荷予定がございます。
(※あくまで予定でございますので、変わる場合がございます。)

出荷後でしたら、どの店舗様に出荷させて頂いたかの履歴をお調べしご案内させて頂くことは出来るかと思います。
(入荷数が少数となりますので、お客様のお住まいの地域のお近くに卸歴がない場合もございます。恐れ入りますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。)

ご希望の場合は、その頃、再度お問合せいただきましたら、卸歴をお調べさせて頂きますのでご遠慮なくお申し付け下さいませ。

************************************************************

だそーです。

まぁ直販してないのは知ってたんでいいんですが、

まさかどこに卸したかを教えてもらえるとは。

ロゴスショップ行かないとだめかなー

どっかに売ってたよーとかなにか情報ありましたらよろしくおねがいします!


【追記】
予約出来るところが見つかりました。

入金かクレカ決済完了後、メーカーに発注するとの事だったので早速クレカで注文。

頼んだショップからは6月下旬の予定だと回答がきました。

これで買えるといいなー





【関連するインプレ】

デカゴン ・・・ 超巨大なタープ。クイックシステムでかんたん設営





同じカテゴリー(比較検討中)の記事画像
クーラーボックスのスタンドを比較してみる。
椅子がブッ壊れたので何か買います。
缶ク-ラーを買う前にちょっと検証してみた。
ガスの考察
高効率バーナーってどうなの?
【比較】シェラカップ
同じカテゴリー(比較検討中)の記事
 ジャグがほしい。 (2014-06-25 12:00)
 クーラーボックスのスタンドを比較してみる。 (2013-07-19 12:00)
 椅子がブッ壊れたので何か買います。 (2012-10-31 12:00)
 缶ク-ラーを買う前にちょっと検証してみた。 (2012-10-21 12:00)
 ガスの考察 (2012-01-31 12:00)
 高効率バーナーってどうなの? (2011-12-04 19:00)


Posted by しろ@野外飲み at 18:43│Comments(4)比較検討中
この記事へのコメント
初めまして、突然のメールすいません
デカゴンのインナーテントで検索して
いたら、ここにたどりつきました。

自分も何とか夏までに購入したいので
予約出来る所を教えていただけます
でしょうか?

何卒よろしくお願いいたします
Posted by 石井@千葉四街道 at 2012年04月14日 21:32
しろさん
こんにちは、先ほどメールを送りました。
よろしくお願いいたします
Posted by 石井@四街道 at 2012年04月15日 15:51
石井さん
メール送りました
買えるといいですね
Posted by しろ@野外飲みしろ@野外飲み at 2012年04月15日 16:37
はじめまして

デカゴンのインナーテント検索して
ここにたどり着きました。

くどうと申します

購入できるショップの情報を
教えていただくことは可能ですか?

宜しくお願い致します。
Posted by くどう at 2013年06月03日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
デカゴンのインナーテント探してます。