ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?



防災の備えしてますか? 防災特集


【キャンプで料理】 みんなでBBQ キャンプで燻製 ダッチオーブンクッキング


【おすすめ】 キャンプのオススメお買い得セット


【最新入荷情報】 キャンプ入荷速報 山登り/トレッキング入荷速報 アウトドアクッキング入荷速報


【用品メーカー】 coleman特集 スノーピーク特集 ユニフレーム特集 SOTO特集 ケシュア特集 シェラデザインズ特集 イスカ特集 コロンビア特集 ビクトリノックス特集


【値下げ情報】








読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年07月23日

【福島】 仁井田浦キャンプ場

福島県いわき市にある「仁井田浦キャンプ場」

「にいだうら」と読みます。

キャンプとして使ったことは無いんですが、一度海水浴で

訪れたことがあり、キャンプやるにも海で遊ぶにもなかなか

いいロケーションのキャンプ場だったんですけど・・・




震災で被害を受けて1年以上放置されているという話を聞いたきり

ここ最近も全く話が出てこないので、近くに行ったついでに

ちょっと見に行くことにした。(行ったのは2013/06/29です)


【福島】 仁井田浦キャンプ場


県道382号線という、国道6号と併走した形でより海沿いにある

道路を走っていると、駐車場の看板が見えます。

【福島】 仁井田浦キャンプ場

駐車場はそこそこの広さがあるんですよ。

駐車場から道路挟んで反対側にキャンプ場があり、

駐車場からはすぐ海にもいけます。

【福島】 仁井田浦キャンプ場

看板があるってー事は使えるのでは??と一縷の望みを持って

駐車場に車を停めて道を渡ってキャンプ場に行ってみると・・・

【福島】 仁井田浦キャンプ場

噂通りの荒れ放題でした。

看板はあるので閉鎖ではないのかもしれませんが、

キャンプ場の管理ができるほどにはまだ余裕が無いのかもしれません。

ちなみに、プロキャンパーがお住まいになられてましたw

【福島】 仁井田浦キャンプ場

キャンプ場から歩いていける距離でこんな砂浜もあります。

復活が待ち遠しいものです。






同じカテゴリー(● キャンプ場)の記事画像
【福島】夏井川渓谷キャンプ場
【茨城】辰ノ口親水公園
【埼玉】巾着田
【千葉】坂田ヶ池総合公園キャンプ場
【千葉】橘ふれあい公園キャンプ場
【千葉】 多田良北浜キャンプ場 
同じカテゴリー(● キャンプ場)の記事
 【福島】夏井川渓谷キャンプ場 (2013-07-04 12:00)
 【茨城】辰ノ口親水公園 (2013-04-30 12:00)
 【埼玉】巾着田 (2011-11-17 19:00)
 【千葉】坂田ヶ池総合公園キャンプ場 (2011-11-03 00:00)
 【千葉】橘ふれあい公園キャンプ場 (2011-10-21 19:00)
 【千葉】 多田良北浜キャンプ場  (2011-08-02 19:00)


Posted by しろ@野外飲み at 12:00│Comments(0)● キャンプ場
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
【福島】 仁井田浦キャンプ場